【Bricolage bread & co. -ブリコラージュ ブレッド&カンパニー ベーカリー】おめあてのパンは電話予約を

 
カフェで一服した後は
もちろんベーカリーでパンを購入

夕方だとけっこう品数が少ない

ここは電話でパンの取り置きができるから
めあてのパンがあるなら
予約しておこう。

この日わたしが予約したのはこの4点

◎ディンケル ハーフ 1,200円
ブリコラージュでは必ず買う
ずっしりとしたハードパン

白ゴマがたっぷりまぶされたクラストは
ザクザクと香ばしく
粒のまま塩茹でしたディンケル小麦、
かぼちゃの種、白ゴマが練りこまれ
歯ごたえが楽しい。

〇農民パン ハーフ 360円
ハードパンぽい見た目ながら
ふかふかなソフトブレッド
トーストするとさっくりと歯切れがよく
クセのない素朴な風味で
サンドイッチによく合う。

□栗のパン 800円
ソフトな農民パンの生地に
栗と黒糖の甘さ

甘くて美味しいんだけど
インスタで、丸ごと栗がごろごろな
画像見て購入したから
砕けた栗がほどほどな感じで
ちょっとがっかり

〇カフェノワール 560円(季節限定)
ブリコラージュブレッドの生地をコーヒーで練り上げ
ホワイトチョコとピーカンナッツ、くるみ

ほろ苦いコーヒーの風味に
甘くてミルキーなホワイトチョコがたっぷり

ざくざく固いハードパンなので
薄く切っておやつにも酒のつまみにも


関連ランキング:パン | 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福