【iL-CHIANTI CAFE 江の島 】美しい夕日に富士山、そしてかわいいリスちゃんも!

 
江の島に来たら、ぜひ夕暮れ時に訪れたいのが
iL-CHIANTI CAFE(イルキャンティ カフェ)江の島

店頭ではジェラートやバーガーなどの
テイクアウトも

寒い時期は店内窓際席もいいが
おすすめは何と言っても
江の島てっぺんからの眺望がすばらしい
テラス席

これから日が暮れようとするテラス
この日はあいにくの曇り空
でも接客の男性がめちゃめちゃ感じよく
うるさいグループもいなくて
居心地 good‼

グラス・スプマンテ 760円
注文はテーブルでオーダー表に記入して渡す方式

マルゲリータ M 1,490円(税込)
しらすのピッツァにしようと思ったけど
つれがマルガリータがいいというのでw

マルガリータで正解だった(笑)
ちゃんと生地まで美味しい

しらすのピッツァってやっぱ
観光地ピッツァ感あるんだよね

ダークチョコレートジェラート620円
チュロスつき
ジェラート専門店「トゥロワ・ムスカテール」の
ジェラートだとか。

ティラミス 640円
コーヒーチョコつき

カフェラテ 730円

デザートをいただきながらまったりしてると
なんとリスちゃんがやってきたではないか!

あんまりかわいいので動画撮ったぞ(笑)

この日は雲が厚く
美しい夕日はあきらめてたのに
雲の合間から太陽が!

刻々と移り行く美しい
トワイライトタイム

見れてよかった~

西の空を見ればなんと富士山まで
ありがたや~( ̄人 ̄)

美しい夕日とかわいいリスちゃんを堪能し


関連ランキング:イタリアン | 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福