香り立つ イバラキングメロンのパフェ!【SPROUT Café さくら坂(スプラウトカフェ さくら坂)】

 SPROUT Café さくら坂 

季節のフルーツパフェ狙いなのに
なかなか好みのパフェにありつけず。
ということで今回は
事前確認の上、訪問!

いつもはワンちゃん連れ常連さん
御用達のテラス

めずらしく誰もいなかったので
犬の居ぬ間に(笑)

メニュー

シーズンメニュー

◎イバラキングメロンのパフェ 1,980円(税込)
やっとフルーツのパフェにありつけた(嬉)

茨城県が10年以上かけて作ったという
新品種のメロン“イバラキング”のパフェ

せっかくひんやりなめらかなパフェに
ザクザクした食感っている?
なくてもいいと思ってるので
サブレ少なめなのも嬉しい。

グラスの底にはほろ苦いカラメルと
バニラ香るカスタードプリン

イバラキングのとろけるような甘さと
華やかな香りにうっとり
フルーティーなソルベも美味しいし
今回は連れが食べ切れなかった分も
喜んで引き受けた(笑)

サントリーホールのチケット半券サービス
クッキーorシャーベットが選べる。
前回のはショボかったけど
今回はちゃんとしてたw

やっとありつけたフルーツのパフェは
美味しさもひとしお。
今月末には室内楽コンサートへ行く予定だから
その後でまた行かなくちゃ!


関連ランキング:カフェ | 六本木一丁目駅神谷町駅虎ノ門ヒルズ駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福