【PAPPAGALLO(パッパガッロ)】ロケーション最高なウォーターフロントのイタリアンで絶品ローマピッツァ!

水上バスに乗る前に
ウォーターズ竹芝でランチ


今年もまた シアター棟3F
PAPPAGALLO(パッパガッロ)

去年は劇団四季の公演日と重なり
満席だったが
今年はそれもなく店内はゆったり

テラスと迷ったが用意してくれた
窓際の席へ

生ビール(スーパードライ)750円
スプマンテ 830円

◎あぶりサーモンマリネといろいろなお野菜のサラダ
2,180円
去年食べたのがめっちゃ好みだったので
全く同じメニューをチョイス(・・)ゞ
去年との盛り付けや値段の違いを
おたのしみくださいw

脂ののった肉厚あぶりサーモンと
たっぷりの彩り野菜
ボリューミーで満足度の高いサラダ

◎ロマーナ 1,940円
モッツァレッラ、アンチョビ、ニンニク、
ケッパー、オレガノ、バジリコ
笑顔の爽やかなイケメン店員さんが
6切りor8切りにカットしてくれる(*´ω`*)

パリッと薄い生地に
旨味たっぷりのソース
ロマーナ、好きなんだよねー😊

程よい焦げ目が香ばしい

タバスコ代わりの辛味オイルも美味しい

薄いので食感が軽く
水上バスの時間さえなければ
もう1枚頼みたいところだが
ごちそうさま

もっと食べたい気持ちが後を引き
また同じメニューを頼むことになるのだw


関連ランキング:イタリアン | 竹芝駅浜松町駅大門駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福