【Toshi Yoroizuka Midtown】新作マンゴーパフェ&期間限定テイクアウトパフェ

夏のカウンターデザートをいただきに
ミッドタウントシヨロイヅカ

いつものボンボンショコラの代わりに
バナナのソルベが付いてきた。
うれしい!

□Leggiero/レジェーロ 1,500円
トシヨロイヅカの新作マンゴーパフェ


スイカのミルフィーユと迷ったけど
新作のこちらに。

マンゴーの果肉やソース、
セミフレッド風アイスクリーム、
白ワインとライムのジュレ

さっぱり爽やかな夏らしいパフェだけど
ジュレの割合がちょっと多いなあ

完熟マンゴー果実はとても美味しかったけど
スリムなグラスパフェは
わたしにはちょっと物足りない

◎猿田彦珈琲 600円
相変わらず美味しい

夏の期間限定パフェもお楽しみ

〇トロピカル・アナナ 800円
石垣島のパイナップルとショコラムース
ヨーグルトパンナコッタ
爽やか~

◎ルレ・マングー 680円
マンゴーのロールケーキ
色も食感も全く違うけど、どちらも
甲乙つけがたいくらい美味しい
その中でもマンゴーは一番好き

◎シュー・ペイザンヌ 580円
トシヨロイズカの定番シュークリーム
濃厚なカスタードとアーモンドのWクリームに
これでもかとまぶしつけたナッツがザックザク
シュー皮とナッツの食感のために
なるべく早く食べよう

タイミングによっては
レジで待たされるのが難点だけど
これからも通います。

関連ランキング:ケーキ | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

コメント

このブログの人気の投稿

【上野みはし】カスタマイズ自由自在!昭和23年創業の老舗あんみつ屋

【吟まめだ 】いなり寿司専門店 豆狸 の銀座三越仕様

東京三大豆大福② 昭和天皇にも愛された「松島屋」の豆大福